太陽観測所裏日誌

リューについて語ったり、別にそうでもなかったり。


雷日和

お出かけしようとするたびに雷鳴ります。
・・・・なんかそんな一日だった・・・・・・。
いや、夕方6時に起きてそれから1日の気候を語るというのも大変間違っていると分かってますよ!?(笑)
しかし雷と言えばガル様ですね。今日もどこかでライダース!
・・・・うーん、落書きにガル様描けばよかったなぁ。描きあがった後に気づきました。
まぁそれは次に雷鳴ったときに、ということで。

一体何が(汗)

で、今日の落書き。
ヒッテルさん一人を描いていたら、うっかり!ついうっかり・・・・・!!!!
長いれ
ちゃいました。てへ。
そしてあんまりありえない感じの絵になってしまった・・・あるのかこんなこと。
ヒッテル的には満足とかよいよいかもしれないが・・・・個人的に長がこのとき胸の中で
「よし、コレであの雑用とこの小用を片付ける算段がついたな」とか
真っ黒く考えているような気もするし。いえ僕長受けすごい推奨してますけど何か。
ちなみに描きながら、
「いやこのときの肩のおさまりはこーでなく・・・しかしうまくいかんがこーでなく」と
試行錯誤してますです。結果やっぱりあまりうまく入ってないですが。
しかして人体というものは現実にこう密着してる時でも、うまーく形になってるものですよね。
例えば一ミリの違いでもそこが描けるとか、そこに線を引けるとかできればいいのになー。
そしてその僅かな違いが意図できるか、描けるかで、うまい下手の差があるんだと思うんですよ。
僕はまだまだその域に到達しませんけどね。何本も闇雲に線引いてるから形弱い(苦笑)。
精進あるのみですなー。

そういえば今日はうっかりあちこち検索していたら
最近の同人系・BL取り扱いサイト様(何探してたんだお主)は結構こんな注意書きがあるのですね。
「このサイトは管理人の気分・自己満で構成されています」
あっ、なんか便利な言葉だなー!!!!!!!!
というかそもそもサイトってそういう原則で成り立ってるものじゃなかったかしらん?とか
微妙に考えつつもうちも宣言しとこうと思ったわけでして。(笑)
超今更ですがこのサイトは管理人の気分と自己満で創造されてます。やっぱ長です。
でもそんなこのサイトを見てくださって楽しんでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら大好きです。

それから私信なのですがメールありがとうございました。
ちょっとまだばたばたしてますので、もう少し落ち着きましたら返信いたしますね。
あまり気合入れて描く間もないイラストばかりで本当に申し訳ないのですが
楽しんでいただけて嬉しいです。
また時間がありましたらぜひお立ち寄りください〜。
July 28, 2008. Mon. 05:32:59



あっついんだよ。

どもども、お久しぶりです。仕事にいつでも全力投球、
・・・・・しすぎてくそ暑い中けだるいモかです。
まぁちょっと最近帰りが尋常でなく遅くて本当にだるかったんですが、
一つ発見しました。
薬局なんかで売ってるリポD。
滋養強壮とか謳ってるし、飲んだら意外と元気になるんじゃないか?
ちなみに僕はエスタロン○カとか眠眠○破とか一切試したことのない人間なので
栄養ドリンクという物自体の効果自体良く知らないんですが。
とりあえず飲んでみたら眠気スッキリ、何か元気に。
・・・・・150円前後のあの小瓶には一体何が詰まってるんでしょう。怖いなぁ・・・・・。

そいで調子に乗って今日、某街のアニ○イトに行ったならば
夏のAV祭りが開催されてました。
よかですよかです、DVDどどんとうってくだされな〜と、楽しく一巡り・・・あっっっ!!!

リューDVD(TV版のみ)がポイント倍の札貼られて売られてる・・・!!!!!

リューのDVDを思いがけず見つけたことが嬉しいのか
まだリューDVDが店頭販売するほど在庫があるのが嬉しいのか(残ってる、とも言うか?^^;)
とりあえずアデューの顔見るだけで元気になれるのか多分その全部でしょうが
にわかハイテンションになって同行した友人に呆れられました。
んだどもリューDVD見つけたら嬉しいじゃん!
ただOVAであればその場で貯金下ろしに行ったのだが、OVA版じゃなかったんだよね。。
しかしそれにしても某店舗でそういうタグ貼られて売り出し中ということは
他の店舗でもやってるのかな?
ア○メイト、全国にあるから全店でやっててくれると嬉しいな。
その辺どうなんでしょうね。詳しい人ー、誰かおしえてー!!!(笑)

そしてやはり暑いので落書いて見ました。
TOPとか変える余裕なかったっす・・・!いないと思うが楽しみにしてた人がいたらほんとすみません。
夏休みも8月には取れないらしいので、どうなることやら・・・・。
そしてサルトビから続く濡れ物。いや、暑いんですよほんとに。


濡れてみました。




July 22, 2008. Tue.
04:07:07