太陽観測所裏日誌

リューについて語ったり、別にそうでもなかったり。


きたきたきたきたリューがきた

↑タイトルはキタキタ踊りの拍子で口ずさんでください。

とりあえず自宅に届けてもらっても常に不在(苦笑)なので
熱帯初心者らしくなくコンビニ受け取りに踏み切りました。
24時間好きなときに受け取れるなんて、全くステキな受け渡し方法の考案、ありがとう熱帯!
そしてありがとうロー○ン!愛してるぜラブラブちゅっちゅv(あー、テンションおかしい…)
しかし自宅に届くのをじっと待つのもひとつ味ですよね。
前も書いたがリューが自宅にやってくる・・・・。
つまりリューのほうから我が家に出向いてくれるわけで。
なんか「リュー好きのあなたのためにアースティアからお訪ねしました〜」的な感じでステキだ・・・。憧れます。
待ってられないからコンビニ受け取りに踏み切りましたが
僕はまだあきらめていませんよ・・・。

ワンコイン第2弾自宅宅配受け取りを。
これに乗じて出やしませんかねー・・・。切実。
とりあえずメモリアルブックは確実に頼んますです。
来年春発売予定ってチラシが同封してあったv頼むぜ新紀元社!



ところで中身のほう、ざっと目を通しましたが、ブックレットでなぜか

グラチェス19歳・月心18歳

になっているのは何のいたずら心ですか・・・・・!
年上!?月心より年上になるの!?
年上でも別に構わないけど何か衝撃だわ・・・!!!!ずっとこの二人は18歳コンビと呼んでたのに!!
多分細かく見ていくと突っ込みどころ満載にありそうで楽しみですこのブックレット(笑)。
とりあえず映像のほうはまた後日見ますが、いいものが届きました♪
これでOVA編をまとめて見れます。(今頃)
とりあえず、記念撮影。
鏡の前で。


November 22, 2008. Sat. 03:33:14 晴れ



引越ししました。

そしてようやくネットも開通です。
部屋はまだダンボールの山ですが、まあそれはおいおい。おいおいですよ。(苦笑)
引越しの折には引越し屋さんが来てもまだ荷物をダンボールに詰めてたりとか
古いスケブを発掘して結構楽しかったりとか
しかしてその数十冊(おおげさ。せいぜいが20冊ぐらいだ)の全部に一枚はグラチェスの絵があったりとか
ネタには事欠かない感じですが、詳しい話はまた時間のあるときに。
そういえば会社の同僚さんが某アニメに突然はまった時、
いきなりネット環境整備しだしたり(それまでパソも持ってなかった人だったのに!)アニメグッズそろえたりし始めて
ついたあだ名が「某アニメ某所基地」(ああ分かりにくい)。
それになぞらえて僕は自分の家を「東京西部リューナイト基地」と心ひそかに呼んでいたのですが
その呼び名で引越し終了を報告するとしたら。

「東京西部リューナイト基地、移転完了であります!」

・・・ちょっとかっこよくないですか?(バカ)

今週末、チャット会も催されるみたいですし(復旧して一番に確認に行ってしまいました・笑)
時間があればご挨拶にお伺いしたいものです。
DVD発売の翌日とはこれ素敵。
きっと熱いチャット会になっているんでしょうね〜。わくわくです。

November 20, 2008. Thu. 03:03:12 晴れ


現実味を帯びてきた。

こないだから引越し引越しと騒いでおるのですが、
連休でようやく家を決めてきました。よしっ。
しかし・・・決めた後のほうが実は大変だよね。
そう、例えば一気に現実的に「入らないと思しき物を捨てる」という種の片付け。
さりげなくモノが捨てられない僕の部屋はこの数年ですっかり魔窟や腐海の仲間なのですが
それを現実一人で片すのねー・・・・と思うとなんかとんでもないことをやらねばならん気が。
その他書類の手続きやら水道電気ガスと電話とケーブルにそれぞれ引っ越すことをお伝えしたりとか・・・。
引越し屋に見積もりだしたりだとか・・・。
は、果てしない・・・(苦笑)
こんなことではついうっかり、引っ越さないほうがいいのではないかと思えてしまうのですが
引越し先は憧れの2Fできっとベランダに髪の毛が落ちてくるとかそういう騒動はないはずで
静かな住環境を手に入れるためにもう少し踏ん張らねば!
しかし家賃を値切ってもらったら、入居前の掃除をカットされたり
その分自分で動かなくちゃいけないとこなんかがどかどか出てきて
ちょっと11月は日記も更新滞るかも・・・。
連休までには片をつけるつもりなんですが、日曜しか休みがないので時間取れなくてねー・・。
しばらくTOPはハロウィンのままです。季節ずれててすいません(汗)
某所様(笑)でステキチャットのお話とか目にしましたが、無理だろうなー。
後からひっそりログを楽しみにしております。

おまけですがガンダム00を見ていてOPに美少年軍団がいたのに気がつき
(前からいましたっけ?気づいてなかったんだけど)
どれが置鮎さんにしても微妙にやだなと思いました。
どうも、青髪じゃないといかんみたいです。われながら理不尽な。


November 4, 2008. Tue.
03:16:12 くもってたんでバイクぶっ飛ばしたら寒かった。